キルギスの白い生はちみつ ジェベック ジョル Blog

2021/11/08 13:49

こんにちは。
秋晴れのいいお天気には、江の島が見える湘南海岸をドライブするのが気持ちいいですね。

もちろん、サザンを流しながら窓を開けて走ると気分最高!!
ところで、湘南海岸とひとくくりでいってますが、逗子市、鎌倉市、藤沢市の3つの市なのです。
そのなかでも、いちばんいいところが鎌倉市だということを、先日、知りました。
鶴岡八幡宮、大仏様、鳩サブレ―、小町通りなんかがキーワードで知っている程度でしたが、
住んでみたいなぁと思っていたら、なぜか、ご縁が深くなって今週は3度目の出店です。

11月10日水曜日は、午前11時から14時まで鎌倉十二社マルシェです。
会場はとても小さいので見落とししそうですが、バス停十二社のすぐそば。
入り口に「はちみつ」のノボリを立てておきます。
駐車場完備ですので、マイカーでも路線バスでもおいで下さい。
季節の新鮮野菜、果物、お豆腐の移動販売車、キルギスの生はちみつ、マヌカハニー、国産生蜂蜜が
並びます。