キルギスの白い生はちみつ ジェベック ジョル Blog

2021/12/22 00:54

2021年も、あと少しですね。

日中の気温が15度を下回ったので、ハチミツさんたちが寒がるので
屋外マルシェは11月いっぱいで終了して冬ごもりしてます。
そうしたら、暖かい屋内マルシェのお誘いをいただきました。
場所は、吉祥寺駅から程近いユニクロと東急百貨店をつなぐ裏通りにある
元喫茶店のスペースです。
年の瀬の大掃除も終わってホッと一息。
吉祥寺の街歩きのついでにお立ち寄りください。
道案内ですが、吉祥寺北口からユニクロに向かって歩いてユニクロの先の
2本目を右折です。
商店街を抜けて東急百貨店に向かった場合は、東急を過ぎてZARAの手前を
を左です。ちょっと特徴的な青い建物なのですぐわかると思います。