キルギスの白い生はちみつ ジェベック ジョル Blog

2023/01/23 16:03

2023年1月22日の日曜日に神奈川県横浜市日吉にあるセレクトショップ、
slow slow slowさんではちみつセミナー「キルギスの白い生はちみつに魅せられて」を
行いました。午前10時から12時過ぎの予定でしたが、お伝えしたいことがたくさんあって

ご参加の皆様のあたたかい雰囲気に嬉しくなって、午後2時までになってしまいました。
ご参加者様からは、「蜂蜜の知識と食べ方がよく理解できて楽しかった」
「大自然豊かなキルギスに旅してみたい、もしかしたら移住しちゃうかも」のお声をいただきました。

これからも、ハチミツの正しい知識とキルギス共和国との友好を深める活動を続けて行きます。
出前はちみつセミナー、いつでも飛んで行きますのでお声がけください。